三和サインワークスからのお知らせ

MENU

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う業務時間変更

2020.05.28お知らせ

2020年5月28日

 

新型コロナウイルス感染症で影響を受けられた皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
このたび、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく緊急事態宣言の解除に伴い、

5月27日(水)より通常業務時間にて業務を再開いたします。

 

1. 勤務形態

時差通勤・時短勤務とし、可能な限りリモートワークを推進。

 

2. 業務について

お取引先への訪問は必要最低限とし、電話・メールの活用で出来る限り不都合無き様に対応させていただきます。

これまで同様、全従業員による毎日の検温と健康状態のチェックを欠かさず、

マスクの着用ならびに丁寧な手洗いを義務とし、十分なソーシャルディスタンスを確保いたします。

また、お客様のご来社時は事前のご連絡と、できる限りマスクの着用をお願いいたします。

 

 

今後も、日本政府および自治体などの要請に基づき、安心安全を最優先に取り組んでまいります。

引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

以上

ご相談・お問い合わせはこちらCONTACT

看板・サイン・LED製品に関する
お問い合わせなど、
まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

大阪
06-6453-3002受付時間:9:00~17:30(平日)
東京
03-6275-1448受付時間:9:00~17:30(平日)
pagetop