三和サインワークスからのお知らせ

MENU

お知らせ

新型コロナウイルスに対する弊社の対応について

2020.04.28お知らせ

2020年4月28日

 

三和サインワークスは、新型コロナウイルス感染拡大に伴う従業員および関係者様の感染リスク軽減の為、

4月8日(水)~緊急事態宣言解除まで以下の対応を実施し、事業継続に努めてまいります。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

1. 勤務形態

時差通勤・時短勤務とし、可能な限り在宅勤務を推進。

【業務時間】10:00~15:00

弊社へのご連絡は業務時間内にお願いいたします。

 

2. 業務について

お取引先への訪問は行わず、電話・メールの活用で出来る限り不都合無き様に対応させていただきます。

また、お客様のご来社もご遠慮いただいております。

工場からの出荷は通常通り行う予定ですが、運送等諸般の事情により一部商品への影響、

および納期遅延の可能性がございます。

 

本対応は、状況の変化に応じて日本政府および自治体などの指導の下、

適宜見直し迅速に対応を実施してまいります。

 

以上

ご相談・お問い合わせはこちらCONTACT

看板・サイン・LED製品に関する
お問い合わせなど、
まずはお気軽に
お問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

大阪
06-6453-3002受付時間:9:00~17:30(平日)
東京
03-5783-3001受付時間:9:00~17:30(平日)
pagetop